カスタム メディア タイプ の作成

カスタム メディア タイプ を作成して、コンテンツ規則の "検索対象" セクションのメディア タイプ項を参照できます。

カスタム メディア タイプ を使用すると、メディア タイプ ファイルの先頭または末尾で識別できる 16 進数のシグネチャ、およびファイルの先頭または末尾からのオフセット (バイト単位) を定義できます。詳細については、「カスタム メディア タイプ のシグネチャーについて」を参照してください。

カスタム メディア タイプを作成するには:

  1. [ポリシー センター ホーム] ページで、[カスタム メディア タイプ] をクリックします。カスタム メディア タイプの管理ページが表示されます。
  2. [ファイル名] ヘッダーの隣の [ [新規]] をクリックします。カスタム メディア タイプの変更ページが表示されます。
  1. [概要] エリアでは、カスタム メディア タイプの名前とオプションの注釈を付けることができます。これらの詳細を編集するには:
  1. [ シグネチャー ]エリアで、検索するシグネチャのリストを定義します。リストにシグネチャーを追加するには:
  1. リストのシグネチャーを編集または削除するには、[シグネチャー] エリアにマウス ポインタを移動して、編集するファイル名を選択し、必要に応じて [ [編集] ] または [[削除]] をクリックします。
  2. [ すべてのシグネチャーに一致 ] エリアでは、すべてのシグネチャーまたは任意のシグネチャーへの一致を指定できます。これらの詳細を編集するには:
  コンテンツ セキュリティ ポリシーの変更が完了したら、設定を適用 して変更を有効にしなければなりません。 複数の Gateway をグループとして構成してある場合、グループへの変更はそれぞれの Gateway に対して適用しなければなりません。

参照項目...